三室戸寺の紫陽花園<京都府宇治市>

アニキとねねが行ってきた三室戸寺←ねねから写メ投稿。

あざぁ〜っす!!
゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*:

って。
全く関係ないんですが・・・。
DoCoMoのケータイって。
写メも横長になるんですね。
オイラは softbank。
( ̄∇ ̄;)


あじさい祭り開催中! 鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
またもや “アニキさん&ねね様” カポーから写メ投稿、頂きました。
毎度、毎度、あざぁ〜っす!! ヾ(≧∇≦)〃

で。今回は京都府は宇治市にある、紫陽花で有名な三室戸寺(みむろとじ)に
行かれたそーです! 平日にうらやましぃ〜〜( T∇T)m~
続きを読む >>

ZenBack

父の日のプレゼント・・・心からの贈り物

パパへの感謝ホンマに親不孝者・・・。
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
母の日に続き、父の日も額を作りまして
プレゼントしました。
゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*:

▼母の日に贈った物はこちら。
 2007.05.14 母の日のプレゼント

つか。
くっぴ。のブログでも同じ物を紹介して
もらったんですが・・・。
『 既製品ですか? 』 とか、
『 どこで売ってるんですか? 』 とか、
コメントを頂いた様で・・・。

これはオイラ作品です!
( ̄∇ ̄;)

皆さんもお1ついかが? 素晴らしい作品をご提案致します。

恋し野の里(こいしののさと)紫陽花園・・・小さいけどなんだか好きなんです。

橋本市恋野の紫陽花今日は父の日・・・
オイラは立派なお父さんになれるのか?
そんな不安でいっぱいの鯨岡です・・・。
こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
先週に引き続き紫陽花園巡りをしてきました。

▼先週の紫陽花園の記事はこちら。
 2007.06.10  蜻蛉池公園の紫陽花園はあなどれない。

で。今日ご紹介のアジサイ園は・・・
和歌山県は橋本市恋野にある小さな紫陽花園。
恋し野の里あじさい園。

って。実は先々週から何度も行ってるんです。
なんだか好きなんです。この場所が・・・。
( ̄∇ ̄;) 中将姫ゆかりの地とかね。

続きを読む >>

車で走ると曲が聞こえる♪メロディーロードを走ってきました。

メロディーロードの標識和歌山県は紀美野町の親善大使(自称)
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
過去にも紀見野町の記事を書いてきましたが、
まだまだありますよ!
紀美野町のおもしろスポット!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ

▼過去記事と紀美野町HPはこちら。
2007.04.14 おいでませ。紀見野町へ!
2007.04.15 ようきんさった!紀見野町へ
紀美野町HP 観光案内のページへ。

で。今日ご紹介するメロディーロードとは?
名前そのままなんですが。
時速40〜50kmで走ると曲が聞こえます。
▼構造とか詳しい説明はこちら。
 メロディーロード−Wikipedia

続きを読む >>

新発売!黒いトイレットペーパー?下痢気味なオイラは・・・

黒いトイレットペーパートイレットペーパーはシングルで十分なオイラですが。
グルグルと使い過ぎ、よくおかんに叱られてます。
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
今日の夕方、みかげかいさんからメール。(会社から・・・おいっ!)
なになに?黒いトイレットペーパーが今日から発売される?
これはブログネタだ! みかげかいさんあざぁ〜っす!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ 
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別過去記事
コメントリスト
  • 恋し野の里(こいしののさと)紫陽花園・・・小さいけどなんだか好きなんです。
    yumemorineko (06/22)
  • コンビニはどこがお好き?近所にミニストップが出来ました!
    ミニスキッ歯 (08/16)
  • 新潟県中越沖地震をニュースで見て自分に何が出来るか?考えた。
    papico (07/18)
  • 大歩危小歩危の遊覧船【徳島県三好市】
    papico (07/18)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    papico (07/11)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    くっぴ。 (07/11)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    papico (07/09)
  • 坂本龍馬記念館で見つけたイス。<高知県>
    papico (07/09)
  • 桂浜の坂本龍馬像って高いトコにあるんっすね【高知県】
    papico (07/09)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    くっぴ。 (07/08)
リンク
このブログについて

当サイトは クッピーデザインワークス の
鯨オカしげるが日々感じた事、体験した
事などを 独自の目線で勝手に報告する
サイトとなっています。

▼鯨岡のプロフィールはこちら

ブログ記事を検索
others
ケータイでご覧の方はこちら
qrcode
プラグイン
  • あわせて読みたい
  • SEO
    loading
  • track feed
  • 人気ブログランキング - Kuppy Design Works Day's
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM