前の記事 ≪:<< 山椒の実って見たことあります?和歌山県紀美野町で見つけた山椒畑
次の記事 ≫:矢田寺の紫陽花園 【奈良県大和郡山市】 >>

コンビニはどこがお好き?近所にミニストップが出来ました!

近所にミニストップがっ!コンビニ店員のオネーサンに笑顔で 『 ありがとうございましたっ♪ 』
などと言われると・・・この子。オイラのコト好きなんじゃないか?と
思ってしまう妄想癖がある鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
オイラんちのすげぇ〜近所に新しくコンビニが出来ます!
ミニストップ 富田林須賀店 6月27日 AM9:00 オープン!ヾ(≧∇≦)〃

メジャーどころは好きじゃない、ソフトクリーム大好き、
そんなオイラが待ちに待ち望んだミニストップが近所に・・・(ノ_<。)

これはもう大事件です! バカじゃね( ̄∇ ̄;)

▼オイラのバカ話にお付き合いして頂けるならどうぞ。
いやはや。
オイラ。昔からミニストップが大好きで、車で30分もかけてわざわざ
遠いミニストップまで行ってたりしてたんです。 バカだ( ̄∇ ̄;)

しかも、なにを血迷ったか親会社のイオンに・・・
『 オイラんちの近所に出店予定はありませんか? 』 って。
メールまでしたコトあります。 バカすぎる( ̄∇ ̄;)

でも。さすがイオン。
『 誠に申し訳ありませんが今のところ予定はありません 』 って。
ちゃんと返事をくれました。 スゴイぞっ!イオン!ヒマなのか?( ̄∇ ̄;)

ちなみに。
コンビニ店舗数ランクは・・・。
1位 セブンイレブン  ・セブンイレブンHPへ。 
2位 ローソン  ・ローソンHPへ。
3位 ファミリーマート  ・ファミリーマートHPへ。
4位 サークルKサンクス  ・サークルKサンクスHPへ。
5位 デイリーヤマザキ  ・デイリーヤマザキHPへ。
6位 ミニストップ  ・ミニストップHPへ。 ←頑張れっ!ミニストップ!ヾ(≧∇≦)〃
7位 am/pm  ・am/pmHPへ。
8位 セイコーマート  ・セイコーマートHPへ。
9位 ポプラ  ・ポプラHPへ。 ←ここはお弁当購入後ホカホカごはんを入れてくれるから好き(。-∀-)
10位 スリーエフ  ・スリーエフHPへ。

さぁ〜!この夏はソフトクリームにハロハロ三昧です。
゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*: ガリガリくんもあるかな?

ZenBack
コメント
ミニストップのソフトクリームが美味しいって実は社長と出会うまで知りませんでした・・・。
( ̄▽ ̄;)

食べ過ぎてメタボにより近づくことだけ気をつけてください♪♪

  • くっぴ。
  • 2007/06/26 8:34 PM
ウチの近所のミニストップはいつの間にか閉店しとりました(T_T)

ついでに近所のモスバーガーもいつの間にか閉店しとりました(T_T)(T_T)

悲しすぎです・・・。
 
  • あにき
  • 2007/06/26 10:54 PM
ハロハロってまだあるんですか!?
うちの近くのミニストップもつぶれていまじゃ
99円ショップになってます(笑)

さすがに近くにセブン、ファミマ、ローソンって上位3位までがありますからね〜・・・
生き残るのも大変ですね(笑)
  • papico
  • 2007/06/27 11:01 AM
>>papico たん江
ハロハロっ!まだありますよっ!
って。オイラはいつもアイスクリームに行ってまいます
( ̄∇ ̄;)
  • 鯨岡 シゲル
  • 2007/06/28 9:42 AM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/07/17 5:42 PM
管理者の承認待ちコメントです。
  • -
  • 2007/07/19 8:52 PM
こんばんわ!ミニストップいつもご来店ありがとうございま〜す(^O^)
お褒めに預かりとてもハッピーです(^−^)v
須賀店で働いてる者です♪
今度注文のとき大盛りするね〜☆(笑)
今後もごひいきにね。

ところで、深夜のバイト今募集してるけど良かったら電話してきてね★
  • ミニスキッ歯
  • 2007/08/16 1:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別過去記事
コメントリスト
  • 恋し野の里(こいしののさと)紫陽花園・・・小さいけどなんだか好きなんです。
    yumemorineko (06/22)
  • コンビニはどこがお好き?近所にミニストップが出来ました!
    ミニスキッ歯 (08/16)
  • 新潟県中越沖地震をニュースで見て自分に何が出来るか?考えた。
    papico (07/18)
  • 大歩危小歩危の遊覧船【徳島県三好市】
    papico (07/18)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    papico (07/11)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    くっぴ。 (07/11)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    papico (07/09)
  • 坂本龍馬記念館で見つけたイス。<高知県>
    papico (07/09)
  • 桂浜の坂本龍馬像って高いトコにあるんっすね【高知県】
    papico (07/09)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    くっぴ。 (07/08)
リンク
このブログについて

当サイトは クッピーデザインワークス の
鯨オカしげるが日々感じた事、体験した
事などを 独自の目線で勝手に報告する
サイトとなっています。

▼鯨岡のプロフィールはこちら

ブログ記事を検索
others
ケータイでご覧の方はこちら
qrcode
プラグイン
  • あわせて読みたい
  • SEO
    loading
  • track feed
  • 人気ブログランキング - Kuppy Design Works Day's
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM