新発売!超微糖エクストラビターを飲んでみた!

超微糖缶コーヒー大好き。ジャンクフード大好き。
ジャンク鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
今週の月曜日(18日)から新しい缶コーヒーが
発売になりました!

その名も! エクストラビター 超微糖。

オイラ、いつもヨーロピアンが好きで飲んで
まいしたが、メタボリックだし糖分は・・・
ってトコに、この超微糖!
ナイスだ!コカコーラ!ヾ(≧∇≦)〃

で。HPを見たら。“微糖以上ブラック未満”
の味わいがコンセプトらしい。
友達以上恋人未満・・・
いつもこの言葉に泣かされてました・・・
関係ないし( ̄∇ ̄;)

▼お味のレビューはこちら ※おもしろ写真あり。
続きを読む >>

ZenBack

噂のOXYデオスライムを使って加齢臭は抑えれますか?

oxyデオスライム二十歳の頃から加齢臭が気になっている
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
CMでKAT−TUNの赤西くんと田中くんが
出てるロート製薬の新製品・・・
オキシー パーフェクト デオ スライム を
買ってきました。

これで赤西くんになれると信じきってます。
( ̄∇ ̄;) バカだねぇ〜

▼CMが見てみたい方はこちら。
 ロート製薬 激爽OXY CM公開中!

あっ。おわかりかと思いますが。
この商品。脇の臭いを抑える商品ですよ。
( ̄∇ ̄;) 赤西くんにはなれないのか・・・

付けてるのは田中くんだって!
続きを読む >>

新発売!黒いトイレットペーパー?下痢気味なオイラは・・・

黒いトイレットペーパートイレットペーパーはシングルで十分なオイラですが。
グルグルと使い過ぎ、よくおかんに叱られてます。
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
今日の夕方、みかげかいさんからメール。(会社から・・・おいっ!)
なになに?黒いトイレットペーパーが今日から発売される?
これはブログネタだ! みかげかいさんあざぁ〜っす!ヽ( ̄▽ ̄*)ノ 
続きを読む >>

メガてりやきってカロリーもメガ・・・

メガてりやきジャンクフード大好き。マクドナルド大好き。
ジャンク鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
6/8から期間限定で発売されている
噂の “メガてりやき” を食べてきましたよっ!
゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*:

最初、メガってなにさ?と思いつつオーダー。
包み紙を開けて納得。
ビックマックのてりやきバージョンなんですね。
※重さがなんと271g・・・( ̄∇ ̄;)

お味は・・・うんうん。
そのまんま。てりやき。( ̄∇ ̄;)

しかしこれはカロリーがスゴイだろうな・・・
と。調べてみました!

メガてりやき 903kcal あわわ( ̄∇ ̄;)

しかもオイラ。バリューセットで頼んだもんだから・・・
マックフライポテト(M) 420kcal (135g/個)
ジンジャーエール(M) 120kcal (325g/個)

合計 1443kcalの摂取! (重さは731gのお食事!)
あわわ・・・( ̄∇ ̄;)

食べた帰りは車ではなく走って帰りましょう!
続きを読む >>

頑張れペプシ!でもキュウリ味ってネーミングは・・・

ペプシアイスキューカンバーどんなコトでも下位チームを応援したくなる・・・
鯨岡です。こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
ご存知の方も多いかと思われますが。
あのペプシがやってくれました。

6/12より期間限定新発売!
PEPSI ICE CUCUMBER
(ペプシ・アイス・キューカンバー)

cucumberって。キュウリですよ!
コーラ×キュウリ・・・
このコラボは度肝を抜かされました。
( ̄∇ ̄;)

つか。この商品。
とあるコンビニで見つけたんですが、
あの冷蔵庫の陳列棚、1段まるまる
←これが並んでるんです・・・。
続きを読む >>

サントリーと永谷園が共同開発した 冷やし烏龍茶づけ を爽健美茶で食べてみた。

烏龍茶づけ*爽健美茶夏でも食欲は落ちたためしがありません。
メタボリックへ一直線。鯨岡です。
こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
5/28 から永谷園の冷やし烏龍茶づけが
リニューアル&新メニュー追加 で新発売
されたというコトで、早速味見を・・・

って。フツーにしたんじゃ面白くないので
烏龍茶じゃなく爽健美茶で試してみました。
( ̄∇ ̄;) サントリーさんゴメンちゃい。

ちなみに。
この商品。2005年から夏季限定で発売してて
今年で3年目。味は下記の3種類。
・貝柱 海鮮スープ仕立て (8.0g)
・蒸し鳥 あっさり胡麻仕立て (15.0g)
・海老 酸味と辛味の酸辣湯仕立て (11.2g)
価格は¥130(税抜)  中に2袋入ってます。

で。オイラは1番、内容量が多い “蒸し鳥” をチョイス。
セコいよ・・・( ̄∇ ̄;)

1袋目はフツーにサントリーの “烏龍茶” で。
2袋目を “爽健美茶” でいただきました。

▼果たしてそのお味とは・・・。
続きを読む >>

今話題のサントリー黒烏龍茶を飲んでお腹周りを引き締めろ!

黒烏龍茶ロリポップおじさんとメタボリックおじさん。
この2人の区別が付かない鯨岡です。
こんばんわ。(* ̄∇ ̄)ノ

さてさて。
三十路を過ぎて、どうもお腹周りが気になり
始めてきました・・・。

ってコトで! 脂肪の吸収を抑えると言われる
サントリーの黒烏龍茶を飲んでみました!
゜:*:゜( ̄∇ ̄ )。゜:*:

この商品。
厚生労働省許可の特定保健用食品。
いわゆる、“特保” ってヤツですよっ。

ちょっと前にも流行った “ヘルシア緑茶” も
特保でしたね。(今でも流行ってる?)

で。お味の感想は・・・フツーの烏龍茶より
少し濃い目って感じでしょうか?

▼気になる効果の方はどうなんだ?
続きを読む >>

calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近のエントリー
カテゴリー
月別過去記事
コメントリスト
  • 恋し野の里(こいしののさと)紫陽花園・・・小さいけどなんだか好きなんです。
    yumemorineko (06/22)
  • コンビニはどこがお好き?近所にミニストップが出来ました!
    ミニスキッ歯 (08/16)
  • 新潟県中越沖地震をニュースで見て自分に何が出来るか?考えた。
    papico (07/18)
  • 大歩危小歩危の遊覧船【徳島県三好市】
    papico (07/18)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    papico (07/11)
  • 四国といえば道後温泉本館でしょ。行ってきましたよ!【愛媛県松山市】
    くっぴ。 (07/11)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    papico (07/09)
  • 坂本龍馬記念館で見つけたイス。<高知県>
    papico (07/09)
  • 桂浜の坂本龍馬像って高いトコにあるんっすね【高知県】
    papico (07/09)
  • 日本三大鍾乳洞の1つ 龍河洞へ行ってきた!【高知県】
    くっぴ。 (07/08)
リンク
このブログについて

当サイトは クッピーデザインワークス の
鯨オカしげるが日々感じた事、体験した
事などを 独自の目線で勝手に報告する
サイトとなっています。

▼鯨岡のプロフィールはこちら

ブログ記事を検索
others
ケータイでご覧の方はこちら
qrcode
プラグイン
  • あわせて読みたい
  • SEO
    loading
  • track feed
  • 人気ブログランキング - Kuppy Design Works Day's
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM